プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

せっせと編みました♪

この夏人気があった麻のロングネックレス
秋も引き続き、少し違った組み合わせで作ろうと思います♪



こちらは三連で、夏の物より少し短め・・・
細めでビーズも小さいのですが、ビーズのカットがきらりと光って
さりげなく主張してくれます

麻の素材は夏のイメージが強いかもしれませんが、
このタイプは意外と冬も活躍してくれますよ~♪


DSCN8467_400.jpg
こちらはグラスコード
まだ試作の段階ですので、金具などの色は変更する予定です

写真の奥のは私の私物・・・
実際使って使い心地を確認中

写真では麻ひものタイプですが、チェーンを使用したフェミニンな物も作る予定です



自分がメガネを使用することになって、
せっかくなのでとことん楽しみたい!
今のところ細かい作業の時だけメガネをかける事になりましたが、
ちょっとうきうきしてます♪

なぜかメガネをかけていない時の1.5割増し、真剣に作業してるように見える

気がする・・・


そう思うのは私だけでしょうか?






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント