プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋に向かって

日が短くなってきました
今日から新学期が始まった学校も多いとか・・・

暑くても少しずつ秋に向かっているのですね~




新しい指輪を作っています
写真はまだ原型なのでこんな色ですが・・・


この秋は展示会も計画中♪

沢山作らないと!!


商品はもちろんですが、展示はどんな感じにしよう・・・
考える事が沢山あります(汗)


DSCN8458_400.jpg
こんな木のリングスタンドも作ってみました

リングスタンド、なかなか気に入った物がないのです
どれも私が作る物にはエレガント過ぎて・・・


またこんなことやってるの~?っていう声も聞こえてきそうですが、
こういう物を考えたり作ったりするのも
私の物づくりの楽しみで大切な部分なのです


お客様に楽しんでいただけるという事が一番ですが、
自分も楽しんで作っていないと、納得いく物が出来ない気がするのです


・・・だんだん言い訳みたいになってきましたね(笑)



DSCN8450_400.jpg
「明日も暑いのかしら・・・」


って言ってるみたいです


明日で8月も終わりですね♪




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

