プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新作♪

新作アクセサリーです★


こちらはプレゼント用にオーダー頂いたネックレス
やっと今日完成しました♪

石は大きい方がロイヤルブルームーンストーン、小さい方はブルートパーズです
着けると三日月と石がゆらゆら・・・


お祝いに差し上げるそうです!
喜んでいただけるといいな~~♥



この石留めをやりながら、
「ん~~おかしい・・・」
「あれ~~???」


「見えない・・・(涙)」


今まで視力には自信があったのに!!

でも、この状態では仕事にならず、メガネ屋さんへ行ってきました


結果は遠視と乱視・・・(知らなかった)
通常はまだかけなくても大丈夫
でも、近くを見るときはメガネが必要とのこと・・・

あぁ、ついに来ましたか~~

彫金の専門学校に通っている時、
学校の先生も早くから老眼鏡をかけておられて
「あなたもきっと早いわよ~~(笑)」って言われてたのが現実に

でも、せっかくかけるのなら楽しまないと♪


DSCN8449_400.jpg
グラスコードを作ってみました♪


ふふふ楽しみになってきた~♪



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

