プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

値札作り♪

アクセサリー「F.(エフ)」の商品に付ける値札は、一人ひっそり作ってます(笑)

以前展示会で布の値札を作って使ってみました

ほとんど自己満足かな~なんて思っていたのですが、
あるお客様が「しおりとして使ってますよ」って言ってくださって、
その一言がとっても嬉しくて、それ以来ずっと作ってます



値札はスタンプを押すのですが、これが新しいスタンプの図柄です

このハンコ作りも結構好きで・・・
黙々と彫りました

DSCN8442_400.jpg
こちらで完成~♪
早く押しまくりたいです(笑)



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント