プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

どうしようかな~

朝の目覚めが、心地いいです
いつもは目覚めの悪い私も、夏は暑くて「もう限界」と目覚めるのですが・・・
今朝は「もっと寝ていたい~」

あぁ、秋が恋しい♥



今日はパーツ探しのお話です



最近はもっぱらインターネットで探す事が多くなって、とっても便利♪
本当は手にとって探したいのですが、地方に住んでいてはなかなか・・・


昔、道具や材料を探して東京・御徒町をウロウロし過ぎて、
両足のかかと全部が水膨れになった事も~~(涙)
つま先歩きで帰ってきました・・・今となってはいい思い出(笑)


インターネットで探すと、沢山のお店が閲覧できるので色々夢が広がって興奮!
夜11時も過ぎると朦朧として来て、気がつくとすごい合計金額になっている事もあるので
なるべく夜の注文は避けるようにしてます(笑)




そんな中で見つけた猫のヴィンテージビーズ♪
興奮気味に注文しました!!

手元に届いてみると「顔がしかめっ面~~可愛い~~~!」


でも、まだ眺めて楽しむのみ・・・
どうやって使おうかな~


作業の手を止めて、眺めて楽しむのもなかなかです♪


DSCN8329_400.jpg
こちらは昔買ったムーンストーン
ほぼ興味本位で注文しました・・・


わっ笑ってる~~~(笑)




さて、どうしよう・・・



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント