プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ついに本番でした!

雨予報が嬉しいことに外れて、穏やかなお天気の中
展示会『Pamferc 秋のまんなかで・・・』が始まりました。

私が雨女なもので心配していたのですが
他の方々皆様が強力な晴れ女だそうで、助けられました~


古民家の縁側には秋の草花が・・・
ほんとに和みます。
このまま縁側でお茶でも飲みながらポ~っとしたい・・・



そんなことを考えながら、私は朝からディスプレイの手直しで大忙しです!!
ディスプレイが実は苦手で、
毎回ギリギリまでいじりまわしてしまいます。



今回の展示会用に牛柄の看板猫も登場させました。
(ライトでわかりにくいですか?)
なかなか評判がよかったので、いずれは商品としてデビューさせようかと密かに思ってます。

そんな中あわただしく始まり、あっという間に初日が終了してしましました。
今回も、ご案内をさせていただいた方々に沢山来ていただき本当に感謝の一日でした。


そしていつも思うこと・・・


まだまだ勉強不足です。
自分の好きなものをひたすら作ってばかりなのは自己満足なのかな?
自分の好きなものをお客様も気に入って選んでいただく時の喜びは、とってもとっても大きいですけど・・・
などなど、モヤモヤと考えてしまいます。

そんな中で、お客様の好みや感想を直接聞かせていただける展示会は、
私にとっては貴重な勉強の場です。

今回も展示会を通して、本当にいろんなことを勉強しています。
お客様の声は今後の励みにもなります。

本当にありがとうございます!!


明日はどんな一日になるのでしょう?


次回のブログには、今回の展示会の商品や
他の出展者の方々の素敵な写真をご紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント