プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋へ向けていろいろ


アルミのバッチ、完成しました~♪
さっそく包んで店頭に並べました!


厳しい冬が来る前に食料をため込むリスのように備蓄中です(笑)
沢山出来ると嬉しくなります♪


今度は真鍮のバッチも完成間近です♪


まだまだ暑い日は続きますが、秋へ向けての準備をそろそろ・・・


昔はお洋服の販売をしていて、暑い中秋物を涼しそうな振りして着ていましたが、
もう無理!!そんな頑張りが出来ない、すっかり怠けてます・・・
季節を先取りたいんですけど、汗腺が正直者で・・・


でも、お店はそうは言ってられないので
暑い中でも秋の事を考えると少し涼しいような・・・(?)


この暑さで、ガーデニングの勉強もすっかり忘れていましたので、
もう一度母に弟子入りです!!



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント