プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

早いですね~

もうすぐ8月、本当に毎日が早いです


今月の営業も昨日で終わって、お店をオープンして2か月が無事に経ちました


お店を始める前から同じ場所で作っていたのですが、
今の方がはるかに作業がはかどるんですよね・・・


お客様から刺激を頂いているからでしょうか
作った物の感想を直接聞けるのは本当に勉強になります
目からウロコなアイデアも頂いたり・・・




昨日はアルミと真鍮の板をくりぬいた物にやすりをあてたり磨いたりという作業

単調な作業に、ちょっと疲れて手を休めてボ~っと外を眺めていたら
看板を見かけて立ち寄ってくださったお客様に思いっきり見られていた気が・・・



恥ずかしいぃ~~


きっと目の焦点も合っていなかったはず・・・
一瞬慌ててアワアワしてしまいました


こんな時もあります(笑)お許しください


今日は松江の花火大会「水郷祭」です
出かけてみようかな~♪
夏の暑さもしばし吹き飛ぶでしょうか



8月もお待ちしています
(お盆中、勝手ながら15(水)、16(木)はお休みさせていただきます)


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント