プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


キラキラです~♪

毎日暑い日が続きますね~~
これからが夏本番だと思いますが、もうすでにバテ気味です

そんな中お店にお越しいただいたお客様、
本当にありがとうございます


この日差しを少しでも楽しめれば・・・
そこで、サンキャッチャーを作ってみました♪




こちらは「小鳥の」形
以前も作っていた定番の形です



DSCN1780_400.jpg
こちらは新作の「光を追うねこ」です

よくこんな恰好で壁をちょいちょいつついていたのを思い出しました♥



DSCN1795_400.jpg
そしてこちらも「光をつつくねこ」、
私の中で一番のお気に入りです


今回6個のサンキャッチャーのうち4個が「ねこ」モチーフです
なんだか絵になるきがして・・・



ここのショップは西日が差すので、
夕方になるとサンキャッチャーのガラスに反射した光が
壁にキラキラと影を作って、なかなか素敵です


風水的にも窓辺にサンキャッチャーを飾るのはいいそうです



明日も暑くなりそうですね~
お店のお茶も冷たい麦茶に変えました

涼みにおいでください♪





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

