プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いろんな石


天然石に真鍮の枠をつけたネックレスが完成しました♪
大きいのから小さいのまで全部違う石で作ってみました


天然の石って面白いです
同じ種類の石でも同じ模様、色合いの物はなかなかないので
これも出会い、縁ですね



DSCN1717_400.jpg
写真中央の赤い石は「赤めのう」です
光にかざすと裏に入れた透かしの模様が透けて見えてなかなかいい感じです♪



DSCN1720_400.jpg
こちらのピンクの石は「ロードナイト」です
インクルージョン(内包物)の入り方が面白いです
なんだか夕焼けに染まる森?ジャングル?みたいじゃないですか?
もう、私にはそうとしか見えない!!(笑)




パワーストーンの人気もあって石は身近な存在になっていると思います
たまにはお手持ちの石をまじまじと眺めて見ると、
新たな発見があるかも知れないですね~






スポンサーサイト

コメント:

こんにちは!

はじめまして!りびえーるを見てblogを拝見させて頂きました☆
心揺さぶるアクセサリーばかりで、素敵です!
ちなみに、おいくらぐらいするんでしょうか?
リングとか、ネックレスとか。。。

ありがとうございます

コメントありがとうございます!
心を揺さぶるだなんて・・・嬉しいです!!
感激で心が揺さぶられてしまいました

価格は様々なのですが、リングで5000円くらいから
ネックレスで4500円位からになります。

ブログに載せている物はほんの一部になりますので、
またよろしかったらお店にお出かけください♪
非公開コメント