プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアスいろいろ♪

むしむししますね~
髪の毛がどうにもならない・・・(涙)


こんな時は、涼しげな何かを~

って、新しい白くま『サクサク氷の北極白くま』を見つけて
調子に乗って食べてたらお腹が・・・(涙)

そうだった、夏はお腹が弱いんだった・・・忘れてた~


↑これが昨晩の出来事、ブログの更新も出来ず・・・



さて、新しいピアスが出来ました♪



今回はヴィンテージビーズを使ったシンプルなピアスです
バラのビーズがとっても可愛いくて、見てるだけで楽しい~
ビーズだけでとっても素敵だったので、かなりシンプルに作りました



DSCN1672_400.jpg
こちらはちょっと大きめなビーズ
ワンピースにアクセントで合わせてお出かけしたい感じです♪




DSCN1674_400.jpg
ヴィンテージのガラスビーズです
なんともきれいな色で、和みますわ~



可愛いビーズや石を見つけると嬉しくなります
そして、持っているケースの中に大切にしまって、
時折出しては眺めてにまにまする・・・(怖い?)

こんかいも危うくしまってしまうところでした(笑)





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント