プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ありがとうございます♪


紫陽花のドライフラワーに初挑戦!!
綺麗に仕上がりました♪

黄緑と紫が渋くて私好み♥
でもこの紫陽花、もともとは赤と黄緑のちょっと変わったカラーだったのです
乾燥すると赤が紫になって、こんな感じになるんだ・・・
同じ紫陽花とは思えない変わりよう

この渋い感じ、いいなぁ~~
来年も咲きますように♥
(お母様、お願い致します(笑)



さて、yamanekoも無事に開店から1カ月が経ちました
わかりにくい所を探して来てくださった方々、
たまたま通りかかって、興味を持って覗いてくださった方々、
本当に感謝です、ありがとうございます


この1カ月は始めたばかりの緊張と不安で、
なんだかあっという間に毎日が過ぎて行ってしまいました

お店を初めて、お客様の声を直接聞かせていただき
またそれをお店に反映出来たらいいな~


とか・・・


頭に浮かんだアイデアを実現したいな~


とか・・・


あんなの作りたいな~~~


とか。




DSCN1658_400.jpg
あれも作りたい、これも作りたいの結果、
机の上は大変なことになってます(笑)


マイペースの怠け者ではありますが(致命的?)
少しずつ歩いて行こうと思います♪






ここ数日で、気温も湿度も上昇しましたね(涙)

yamanekoもついにエアコンの登場
暑さに弱いので、いろいろと暑さ対策をしています

冷房中は扉を閉めさせていただいておりますが、変わらず営業しております

お茶もご自由にお飲みいただけるように用意しておりますので、
どうぞ涼みにおいでくださいませ♪





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント