プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日のyamaneko♪

今日はもう夏のようなお天気でしたね
梅雨って何処へ???
今年の梅雨はこの辺りは雨がほとんど降らない・・・

なんだか夏が怖いです・・・(暑いのも苦手なので)



前に少しブログにも書いた、オーダーリングの納品が無事に終わりました♪
お客様に確認していただくまで、本当に緊張しました
(この緊張がなくなることってなさそう・・・)

でも、気に入っていただけたみたいで一安心♪
本当によかった~♪




こちらがそのリングです
18KWGで、ピンクサファイアとブルームーンストーンがそれぞれに入っています

娘さんへのプレゼントだそうです
大切な記念にこういう形で立ち会わせていただいて、嬉しいです♪



喜んで頂くと「もっとガンバろ!!」ってなりますね



午後は馬車馬のように作ってました(笑)



そんな私を癒してくれる彼(?彼女?)の姿を発見!!



DSCN1648_400.jpg
お隣でのんびりお寛ぎのご様子♪



気配を消して、カメラを握りしめて近づきました・・・
(私は気配を消すのがうまいらしく、よく夫に本気で驚かれます(笑)


DSCN1651_400.jpg
・・・が、相手は猫!
やはり気付かれてしまいました(チッ


仲良くなりたいので、邪魔するのはやめて大人しく退散しました


そして、また馬車馬に戻りました(ヒヒン



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント