プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



シルバーリング


新しい指輪が完成しました♪
このリング、ボリュームも出しつつ、
ラインが華奢なので、なかなかこなれたいい感じになります・・・



考えてみたら、シルバーアクセサリーはブログにあまり載せてなかったような・・・






DSCN1637_400.jpg
こちらは大好きな粒粒リングです
なぜが「粒粒」が好きで、作るのも楽しい~♪
血が騒ぐのです!!(笑)


DSCN1640_400.jpg
これは前に作っていた粒粒ペンダント
マリア様が彫ってある白蝶貝を粒粒で囲ってみました・・・



また、粒粒作ろっと♪





コメント:

非公開コメント

