プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


休日~♪

今日は夫も予定のない休日、久々に二人でお出かけ~♪

今日の最大の目的!
「父の日」のプレゼントを求めて~(遅い?)



まずは大山のモンベルへ!
夫の用事について行ったので、プレゼントを探す気もなく
店内をブラ~っとしていたらなかなかいいものを発見!!

プレゼントって意外とさがしていない時の方が見つかったりしませんか?
贈り物上手な人は「○○さん、これ好きそう」って見つけた時に買っておいて
時期が来るのを待つとか・・・昔何かに書いてありました

贈り物上手な人に憧れます♥




無事に見つかって安心したので、ちょっと森の中を散策♪
久しぶりの森林浴~

すっかり緑も濃く茂っていて、気持ちよかったです

手のひらサイズの大きな蛾を発見!!
羽が綺麗なヒスイ色で「わ~キレイ~」ってカメラを構えたのですが、
蛾が苦手な事を思い出し、
カメラ越しによく見てみると、触角のあたりが何とも・・・
目をそむけて、カメラをしまいました



リフレッシュしたところで、次はもう一人の父のプレゼント探しへ・・・


これがなかなか大変で!!
あちこちウロウロ~
こんなに歩いたのは久々~と二人ともお疲れモード

そんな時このような飲み物を発見!!


DSCN1596_400.jpg
一つの缶の中にこんなにも沢山の要素を盛り込んでいいのか?って思いませんか?
マンゴーゼリーでソーダでナタデココ入り!
しかもソーダなのに10回以上振ってお召し上がりくださいって、怖い!

気になってさっそくいただきました♪



美味しい!!


もっと激しく振ればよかった!
遠慮気味に振ったので傾けても出てこない(笑)
でも、美味しかったですよ~
何より、楽しい!飲みながら二人で大爆笑でした



そしてプレゼント選びも無事に終了♪
何故か大仕事を終えた気分
珍しいものにも出会えたし、面白い一日でした・・・




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

