プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

休日のお客様

今日はお休みだったので午前中は陶芸教室へ行ってきました。

ただいま「ラーメンどんぶり」を制作中!
我が家には大きいどんぶりがなくて、
スープをほとんど入れる事が出来ません・・・
そして熱くて持てない(涙)

完成したら写真を載せますね~

午後はお店でゴソゴソ~


すると入り口でのんびりくつろぐ黒猫が・・・

母と二人で触りたい衝動を必死にこらえてしばし観察


次に見たときには姿が消えていたのですが
別の場所でボ~~~としている姿が・・・

DSCN1555_400.jpg
黒猫は絵になりますね♪
何か物思いにふけっているように見えませんか?



この黒猫、yamanekoを気に入ってくれたのか、
また入り口のところへ戻って寝てました


DSCN1561_400.jpg
私達があまりにもジ~っと観察するので
ついに気付かれてしまいました(汗)

残念・・・悠然と立ち去って行ってしまいました


また来てね~~~♥


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント