プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

涼しさをもとめて・・・

暑くなってきました~(汗)


この前までは「暖かく・・・」だったのに
気がつけばもう6月。
今日の日差しは夏の到来を感じました!




今日はこんなグリーンをいただいて感激♪
大きなかごに6種類のグリーンが入れてあるのですが、
迫力があって素敵です!
しばしこの状態で楽しんで、
またそれぞれの置き場所を考えたりするのも楽しみ♪


そして、なんだか涼しげ~
お部屋にグリーンがあるとホッとします



DSCN1510_400.jpg
これは今日完成した麻とパールビーズのネックレス♪
この前のと同じに見えますが、パールビーズのみで作りました

サラリとした感じがなんとも涼しげです

私も色違いを使っていて、
暑いから何もしたくない!!!
でも、何かお洒落したい!!っていう時に重宝してます(笑)



DSCN1515_400.jpg
そしてお店の前に「よしず」を建てかけました~
このよしずが作ってくれる日影がなんとも涼しげですよ♪

夏本番に向けてゴーやも栽培中♪
涼しさを求めていろいろ探求中です!


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント