プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

地味な作業

今日はお店の定休日だったので、一日お店の中でゴソゴソしていました



これもそのゴソゴソの一つ、「値札」作りです

布に手作りの消しゴムはんこでペタペタと・・・
この地味な作業がかなり好きで・・・

商品に直接ならないところで燃えるのはどうかと思いますが、
この前ご来店いただいたお客様が気付いてくださって!!
嬉しくなって張り切って大量に作りました(笑)

この値札分の商品も作らねば~~♪



DSCN1496_400.jpg
こちらは麻ひもにパールビーズとシルバービーズを編み込んだネックレス、
お客様の御注文です!

まだ途中ですが、合わせるとどうなるのか気になって・・・

なかなか夏らしくていい感じ♪


今年の梅雨入りは少し遅くなるみたいですね~
少しずつ気温が上がって、気がつくと汗が・・・

夏らしい涼しげな商品を考案中!!



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント