プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


思いがけなかった事♪


開店記念に素敵な看板をいただきました。
猫だらけのお店の中でキラリと輝いています。



DSCN1456_400.jpg
そしてこちらは別の方々から・・・
yamanekoのマスコットが描かれた鉢です♥
ブログ右上のプロフィールの写真をご覧ください


皆様にはいつも本当にお世話になってばかりなのに・・・
嬉しくて泣いてしまいました

本当にありがたいです
これを見ていたら元気になってがんばれそうです



大切に使わせていただきます、本当にありがとうございます


そしてもう一つ思いがけなかったこと・・・





DSCN1465_400.jpg
最後の最後にまた泣きました
夕食後、突然出て行った夫が手にして帰ってきました
前から予約していたなんて、全く気がつきませんでした

こんなに心強い事はないですね・・・
本当にうれしかったです♪


9時以降は食べないという誓いをあっさり破って、
四分の一もいただきました(笑)





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

