プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


開店初日です!


朝からソワソワ、ドキドキの始まりでした。

開店時刻になってものんびり~穏やかな状態で・・・
なんとなく展示会の時のような感覚が強くて不安になっていました。

でも、考えてみたらお知らせも直前、ブログに載せたのも前日だったので、
「当たり前だ~~(笑)」と気を取り直して、
たまっていた仕事や、商品の追加などをしていると、
懐かしい笑い声が外から・・・


DSCN1449_400.jpg
小学校からの友人でした♪
直前の知らせにもかかわらず、駆け付けてくれて本当にありがたいです(涙)
彼女との久々の時間に私の方が癒されました。


DSCN1451_400.jpg
それからはご近所の方々や、通りかかって看板を見て覗いてくださった親子のお客様・・・
いつも何かあると必ず来てくださる方など、あっという間に一日が過ぎて行きました。


開店記念のイベントなどもないひっそりとしたスタートでしたけど、
一日終わってみると、ゆっくり接客も出来て私らしいスタートだったかなと・・・

お客様ものんびりしていただけたでしょうか?


DSCN1454_400.jpg
こんな小鳥も入り口で皆様をお待ちしています~♪




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

