プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アキカゼ

久々に風邪ひきました。

秋って涼しくって快適~~から悪寒に変わり、発熱!!
39度と38度の間を約1週間ウロウロとしていました。

風邪のときは、「おうどん」または「プリン」「ゼリー」のみの生活となりがちですが、
今回の風邪は食欲はあまり落ちず、なんでも食べられました。
(寝て→食べて→寝て→食べて・・・太る~~)

回復期に食べた旦那さん特性麻婆豆腐と母が差し入れてくれた母の味が身にしみました。
食事って大切・・・食べれるって幸せ。

今日から復活して、晩御飯作りました。

010_320.jpg
旬の物からパワーをもらいました。
スポンサーサイト

コメント:

回復してよかったですね♪

風邪が治ってよかったですねv-22
優しい旦那様ですね。
治ったと言ってもお体を大切にねv-221
非公開コメント