プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いよいよです♪

なかなかブログをアップできず、この日を迎える事になってしまいました・・・
明日、いよいよ「yamaneko(やまねこ)」オープンです。



・・・急ですみません!!!



一度来ていただいた事のある方はお分かりかと思うのですが、
本当に静かな住宅街で・・・
そんな中でお店を始めるなんてだいそれたことをしていいものか
不安もあったり・・・
準備に追われたり・・・

なかば勢いで決めた5月30日、明日いよいよです。




今日も最終チェックに追われ、なんとかお店らしくなったでしょうか?

店内、ディスプレイ・商品などは明日のブログに載せますね~♪
(今日、撮影する余裕がなかったのです)



この前行ってきた美保神社のお守りもしっかり飾っておきました。



明日のお天気はどうでしょう?
今日、駐車場の草刈りに行こうと思った矢先に
雷雨(雹まで!!)になるほどの雨女です(涙)

明日に備えて、今日はもう寝ます(笑)
緊張してきました!!
眠れるかな~~~




img061_400.jpg
お店の地図と営業時間のお知らせです。
地図の拡大と印刷はこちらから



ぜひ、お立ち寄りください。
心よりお待ちしています。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント