プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



毎日が早いです

一日があっという間で、
気が付いたら晩御飯の準備の時間になってて・・・はぁ~~


ここ最近は、毎日お店のための何かを・・・
そして疲れたら草取り(ドクダミとスギナ専門で・・・)

日にちも決まって、お店のフライヤーもほぼ完成しました!
お店の商品作りは終わりがないので、日々ひっそりと地道に作ってます。




棚も色を塗って完成しましたよ~♪
海岸で拾ってきた流木もアクセサリースタンドになりました。




昨日完成したのはチェコビーズと真鍮のネックレスです。
真鍮は色が好きで、
今回のお店用に色々なバリエーションをと思い制作中です。

あれもこれもとやっているとあっという間に一日が終わってしまう~(涙)
ブログの更新もすっかり遅くなってしまって(涙)

でも、いよいよなので楽しみです!



コメント:

非公開コメント

