プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


リフレッシュしました♪

連休も終わりですね・・・
この連休、皆様色々とお出かけされたのでしょうか?

私達は毎日が忙しく、気がつけば連休の予約も難しい時期になっていて
今回の連休は近場にお出かけしたり、のんびり過ごす事にしました。

ディスプレイ用の流木を拾いに行って、
そのついでに散策してみたり・・・

旅行も楽しいけど、地元再発見もなかなか楽しいものですね~
結構好きで、よくカメラを持ってウロウロしています。





連休の最終日は、多伎にブラ~っと行ってきました。
お天気もいいし、海はきれいだし・・・
砂浜をのんびり散歩して、
いい気分転換が出来ました♪

もちろん、いちじくソフトクリームも食べて♥
いちじくシュークリームといちじく生どらも・・・
あと、パンも・・・(笑)


また明日からは仕事モードですよ!!(自分に言い聞かせてます・・・)




工房のディスプレイ用のテーブルも後は色を塗るだけです!!

詳細を決めて早く皆様にお知らせできるように、
明日からまた頑張ります~!!


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

