プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ゆっくりですが・・・

今日も暖かかったです~
いつの間にか庭のつつじが満開!!
桜からつつじってこんなにすぐでしたっけ?

ついこの前は冬枯れの庭だったのに・・・



陶芸教室の生徒展も無事に終わりました
遠くまで足を運んでくださった方々、ありがとうございました~~♪
お天気もなんとか持ち直して、楽しい二日間でした。

生徒展では、5月下旬頃を目指して準備中のお店の宣伝も沢山していただきました。
皆様、ありがとうございます!!
がんばります!!!


そうなんです・・・準備中なんです、お店の・・・ムフッ♥
沢山の人にお話ししたので、がんばらねば(汗)



以前、ブログで制作風景を載せた棚も完成しています。
カウンターとして使えるように、外側はこんな感じ!!
初めて大物を作ったわりには、結構ちゃんと出来たような・・・
調子に乗って、次の物を考えていたりして(笑)

商品も少しずつですが、作っています。
手が遅いせいか、いろんな事がゆっくりペースですが・・・

次回は商品もブログに載せますね♪
詳細が決まったら詳しく載せます!!





おまけで、今日作った私の作品(?)の一つ「筍と蕨の炊き込みご飯」です!
蕨なんて初めて自分で調理しました~
今、我が家は筍&蕨三昧♪

春ですね~春、最高!!


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント