プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お花見♪

今日も気持ちのいいお天気でした~
春っていいですね~~


今年のお花見はお弁当を持って行こう!!と話してましたが、
例年より開花が遅れたり、強風や雨などでひやひやしましたが、
なんとか本日無事に行ってきました♪



本日のお花見弁当です。
お弁当は毎日作ってるのに、こういう特別なお弁当は新鮮で
何を入れようか考えるのも作るのも楽しいですね~


今回はどこへ行こうか散々迷って、
二人とも行った事のない深田公園へ決定!!
途中でチェリーロードへ行ったりと桜を満喫してきました。

チェリーロードでは桜を見に来たお花見グループと
山菜を採りに来た収穫グループで賑わっていました(笑)
皆さん何を収穫しておられたのでしょうか・・・



深田公園へついた頃には青空も出てきて、風もなく絶好のお花見日和♪
お腹も空いたところで、ブランケットをひいて桜の木の下でお昼に♥
公園が広いからなのか、この綺麗な景色も私達だけでした!!


外で食べるお弁当はなんで美味しいんでしょうか?
自分で作っておきながらずうずうしいですけど(笑)


暖かい太陽の日差しと、穏やかで緩やかな時間の流れ・・・
最近忙しい夫と、日常の事になんだか追われる私にとって
いい一日となりました~
また、お弁当持って出かけよう!!


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント