プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


着々と取りかかってます・・・

春の嵐、すごかったですね~
こういう時は、本当に自然の力を実感しますね・・・
ちょっと怖かったです。


工房の大改造(大げさ・・・?)、着々と進んでます。
この前、家の物置で発掘されたキャビネットもずいぶん馴染んできました♪
早く色々と飾りたいです♪♪

今、取りかかっているのは収納兼カウンターにもなる棚です!
しかも、作ってます(笑)

今まで簡単なものは作った事あるけど、こんな大物初めて!!
自分でも「無謀だな・・・」と呆れながらも
「作ってみたい~~♥」の気持ちが止まらず・・・
ほぼ毎日のようにホームセンターへ足を運び、ついに!!



大きな棚の隣にある細いこの字型の物は窓際用の飾り棚です。
物づくりって楽しい~♪

なかなか思うような物が見つからず、
「なら、作ってしまおう!」と始めた家具作り
・・・楽しい(笑)

本来は、アクセサリーや陶芸などの作ったものを載せるブログにするはずが、
まさか家具とは、私も驚きです。

完成したらまたご紹介します♥


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

