プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


よく見てみたら・・・

気持ちのいいお天気でした~
この太陽をずっとずっと待ち望んでいたような・・・
この前までは静かだった庭にも、虫が飛び交ってる~~

生き物は春に敏感ですね♪

桜が待ち遠しいです
今年はお花見弁当を持ってのお花見を計画中・・・
どこへ行くか検討中です(嬉)


さて、ここ最近大掃除に精を出していましたが、
やっと先が見えてきました♪
(どんだけ汚れていたのか・・・)

ここ最近は、新しく家具を購入しようかと色々見に行ったり
壁をにらんで考えたり・・・(休んでるだけかも・・・)
そんなもんもんとした毎日でしたが、
なんと家の物置にこのような物が!!



埃をかぶって奥のほうにひっそりとしてましたが、
綺麗に拭いて運んでみると、
サイズもピッタリ!形もかわいい!!

そういえば、小さい頃居間にあったな~
ここにお菓子が入れてあったな~
掃除をしながら思い出がよみがえってきました

思わぬ復活に家具も喜んでいるかも・・・


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

