プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


完成しました~♪

日差しが心地いいです♪
風は強いけど、この日差しはなんか嬉しくなりますね~

今日は夫は山へ所用に・・・
私は日差しを浴びながら家でたまっている雑務を・・・(涙)

とか言いながら、のんびりしてます。
気をつけないとびっくりするくらい時間が過ぎてしまいます!!




さて、陶芸教室の作品展のDMが完成し、無事に入稿が終わりました。
作った者の特権で一足お先にお知らせです♪

いかがでしょうか?
何よりも皆様の感想にドキドキです(汗)
いつもの教室を飛び出して
場所や飾る雰囲気で器の印象も変化しますよね・・・
そんなイメージで作っては見たのですが・・・

どうでしょう?


今までの作品展はどちらかといえば「和」の展示でした。
先生は「今回は洋だから!」と・・・
これは楽しみです~~~♪

前回のブログで「私は出すものがないです」と言い切っていましたが、
あったみたいです!!
お休みを頂く前に作っていた器が・・・
作った本人がすっかり忘れているなんて、先生いつもすみません(涙)




詳細はこちらです。

春の訪れとともに、楽しい事が増えますね~
でも、遊んでばかりはいられませんが・・・


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

