プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々の時間 ♪

もう3月も半分が過ぎました。
本当に毎日が早いです(泣)
もう日曜日になってる~~

この前、玉湯にある陶芸教室「麦風工房」へ行ってきました。

去年から半年くらい陶芸教室をお休みさせていただいているので、
本当に久しぶり・・・



久しぶりの工房は、新しい器も沢山あって目移りしてしまいます。
先生の器はお料理が美味しそうに映えるので愛用させて頂いてます。
私の力量以上に魅力的な食卓に~♪
器って大切ですよね!!私を助けてくれるから♥


この日は、今度4月にある麦風工房の生徒作品展のDMの打ち合わせで伺ったのですが・・・
美味しいお茶を頂きながら、ほとんど関係のない話で盛り上がってしまいました(笑)

思い出して慌てて写真を撮って・・・
そしてまたしゃべる・・・(笑)

今回の展示会は八雲の古民家での開催になるそうです。
今までの展示とは少し違う雰囲気でディスプレイする予定とか・・・
お話をうかがっているだけでも楽しみ~~

私は展示する作品がないので、裏方お手伝いをさせていただきます♪




工房のお庭もこんなに素敵♥
花はまだもう少し先ですが、飾ってある物や飾り方など
とっても勉強になる素敵なところです。


半年お休みをしている間に、作りたい器も色々あって
また春から陶芸も再開させていただく事に・・・

先生と沢山お話もさせていただいて、
美味しいお茶もたっぷりごちそうになって、
目の保養もさせていただいた充実の一日でした♪

また展示会の詳細が決まったらブログに載せますね~~


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

