プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

バロメーター

昨日は珍しく夫の体調があまり良くなくて・・・

普段はモリモリ食べる人なので、
「食欲がない」の一言はかなり心配になります。
去年のインフルエンザの時ですらモリモリ食べてたのに~

昨日は朝からそんな感じで、昼食も食べず・・・
「どうしたんだろう・・・病院に行ってみようか」と思ったり。
私も一人なので簡単に済ませましたが、
味気ないというか、なんというか・・・


しかし、午後から少しずつ回復の兆しで、
夜には普通どおりに食事が取れました・・・



そして今日は完全復活!!食欲も復活で一安心♪
函館『Shinori』のブルーベリーヨーグルトチーズケーキを
ホワイトデーの前倒しで買ってくれました♪♪

さっぱりしていてとっても美味しい~


美味しいものは誰かと一緒に味わってこそだな~としみじみ・・・
そんな事をあらためて思った週末でした。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント