プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誰か、止めて!

春ももうそこまで来てるような気配がしてきましたね♪
この季節は何かとワクワクするような気がします。

先週から今週にかけて、ちょっと「おぉっ!!」って思った事・・・

先週、車を運転しながら友人の事をふと思い出していて、
「なかなか会えなくなったな~ちょっと寂しいな~」って考えていたら
その友人からメールが来て「おぉっ!!」とか、

仕事もなんとなく方向が決まってきたので、
いつもお世話になっている大切な方へ会いに伺おうと思っていたら
家に遊びに来てくださったり・・・「おぉっ!!!」

そして極めつけは、名古屋の友人!!
最近ではごくたまにメールするくらいで、なかなか会えず・・・
でも、どうしてるかな~元気なのか??って思ってたら
なんと松江に来る事に♪

話すのは久しぶりなのに、会うと自然と盛り上がるのが
友達のいいところ・・・
あまりゆっくりは出来なかったけれど、
心地いい時間でした。

久々すぎてしゃべりすぎたのかもと、帰りに一人で反省(笑)



そんな友人がおみやげでくれた「あられ」
地元では隠れた名品だそう。

納得~~本当に美味しい!!
サクサクとした食感も、味も最高♪

そしてまた二人で「サクサクサクサク・・・」
誰か止めて~~


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

