プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


甘~い♥

この前新婚旅行から帰ってきたお友達から素敵なお土産話と
可愛いカップをもらいました~♪

このお友達、私にとっては戦友のような・・・
私よりずっと若いのにしっかりしていて頼れる人です。
今まで沢山の話を聞いてもらったな~(しみじみ)
彼女もまた物づくりをしていた人なので、昔一緒にイベントをした事もありました。




お土産のカップ&ソーサー、薄いピンク色がとってもかわいいです♥
そしてカップはハスの花、ソーサーはハスの葉っぱの形・・・
ほんわかした感じが和みますよ




裏側にはこの焼き物のマークが・・・
このマークもなんともかわいい♪
私、結構マークフェチなんです!




そんなかわいいカップに甘酒を入れて頂きました~
余談ですが、甘酒って身体にいいみたいですね♪
麹とお米だけでこんなに甘いとは!!
やられました!!!

さて、甘いと言えば、新婚旅行の写真!
素敵だったな~いいな~~

彼女が帰った後、思わず自分たちの写真を開きました(笑)

末永くお幸せに~♥

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

