プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋のイベント

日に日に秋が深まっていくような。
肌寒いのが気持ちよくて、つい寝過してしまいそうです。



でも、のんびり寝ている時間はないのです!!!


img046_400.jpg
この度、このイベントに参加させていただきます!
久々のイベントでまだボ~っとしている自分ではありますが・・・

素敵なところなんです~
今日も打ち合わせがあって行ってきましたが、
のんびりくつろげる私のお気に入りの場所の一つです。



ちなみに外観はこんな感じ・・・

当日晴れになることを願って。
実は私雨女なんです!!
でも、私以外は皆さま晴れ女だそうなので、安心しました。

今から楽しみ~~
商品を作ることを考えると眠れなくなりそうですけど・・・

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント