プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

しずくのペアです♪

今日は、前にオーダーしていただいたアクセサリーの納品でした。

納品って緊張するんです・・・かなり・・・
作ったものを気に入っていただけるだろうか・・・

ドキドキドキ・・・

結婚10周年を迎えられる息子さん夫婦にという事でご注文いただきました。
デザインの打ち合わせの時には、お二人の写真を持ってきてくださり、
素敵なお二人のエピソードも教えていただいたので、
デザインを考えるときにとても参考になりました♪

そしてシンプルなものでという事でしたので、
こんな感じのものを作りました。



ネックレスのほうは以前に私が作っていた物の中から選ばれたので、
それに合わせてピンを考えました。

石は私の好きなクリソプレーズです。



贈り物という事でしたので、
リネンで作ったクッションに付けて包みました♪

大切な記念にかかわらせて頂けて、
とっても嬉しかったです!

末永くお幸せに♥



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント