プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

幸せなひと時♪

昨日は山陰地方の冬にしては珍しく青空が広がり、気持ちいい天気でした♪

本当に久々の青空で、寒くてもいい!!せめてこの青空だけでも続いて~
夏にはあんなに嫌っていた日差しも、
久々に浴びると気持ちがよくて・・・

そんな日差しの中のんびり過ごす一日はあっという間に過ぎてしまいましたけど、
のんびりするのにも気持ちのいい一日でした。


夕方はお呼ばれで米子へ。
夕焼けにうっすら染まる大山は本当に綺麗でしたよ~


さて、昨夜は旦那さんのお姉さんからのお呼ばれでお宅にお邪魔してきました。
なんと、私のお誕生会を開いてくださったのです!!
壁には手書きのポスターまで、感激しました!!

テーブルの上には沢山ごちそうが並べてあって♪
またもや写真を撮る前に食べてしまいました・・・(笑)

あぁ・・・また写真が・・・



そんななか、このケーキとパイは撮影成功!
このケーキは甥っ子君が、パイは姪っ子ちゃんが作ってくれました♥

どっちもとても美味しくて~
ケーキはしっとり、パイはサクサク!
さっきまでご飯でお腹が一杯だったのに、
美味しくペロッと頂きました、二人ともありがとう♪

何歳になっても誕生日は嬉しいのですが、今回はまた特別。
食後のトランプも久々に燃えました!
しかも、夫婦そろって弱い事が発覚!!
本当に楽しいひと時でした。

暖かくて、楽しくて、幸せな気持ちで帰路に・・・。

本当に幸せ者ですね、皆様に感謝です♥

スポンサーサイト

コメント:

素敵な時を~♪

温かいおもてなしですね。
心がほっこりしますね。
それにしても皆様お料理上手なご家族の様子v-22
美味しそうv-274

そうなんです~

楽しくて、美味しいひと時でした♪

いつかは反対に私が御馳走できるように

料理の腕を磨かないと!!です・・・(汗)
非公開コメント