プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


真っ白~~

今日は所用があって旦那さんと大山へ・・・

天気予報は冬型で荒れるという予報でしたけど、
家を出るときは雪も降ってなくて、
「今年は積もらないかもね~」
なんてのんきに話してました。

が、大山は別世界!!
真っ白の白銀の世界でした~



雪の積もった木々が本当に幻想的で、綺麗で・・・




雪が降り積もる中、二人で撮影のため外へ・・・
はしゃぐ二人・・・(笑)

しばし堪能した後、所用を済ませて帰路へつきました。


「やっぱり大山は違うね~」
なんて、またまたのんきに話していたら、
下界もあっという間に雪が積もっていました。

天気予報通りの一日。
寒かったけど、雪景色は大好きな光景の一つなので
満足の一日でした♪


スポンサーサイト

コメント:

No title

所用ってのが気になるわ!山に所用・・・って・・・

No title

芝刈り・・・

そうね、山に所用は変ですよね・・・
野暮用?(久々に聞いた!)
非公開コメント

