プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます♪

2012年、まだまだ慣れないこの響き・・・
新しい年の始まりは身が引き締まる思いですね。

去年は自分にとっては本当に色々な事があって、
自分の今までを振り返って反省したり、
そして新しくスタートするための準備の一年でもありました。

沢山の方にお世話にもなって、刺激も沢山いただいて感謝の年でした。
本当にありがとうございました。

今年はどんな年になるのでしょう♪

皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・




さて、皆様は元旦はいかがお過ごしでしょうか?

旦那さんは所用で山へ出かけておりますので、
私はのんびり黒豆を炊いてます(笑)
我が家のお正月は明日からになりそうです・・・


今年もよろしくお願い致します♥



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

