プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ほっこりしました♪

今日は朝から「早く夕方にならないかな~」ってソワソワで・・・

何故かというと、以前にイベントでご一緒させていただいたReliureさんから
お願いしていたブラウスとワンピースが仕上がりましたとご連絡をいただいたのです♥

イベントの時も着ておられて、
生地の柔らかい感じとReliureさんの雰囲気がとっても素敵で・・・惚れました♥

色選びではとても悩んで、Reliureさんにも進められて「白」でお願いしました。



待ち切れず、帰ってすぐ試着しました。
とりあえずブラウスだけ~。

この素敵な感じを私が着こなせるでしょうか!!
早く着てお出かけしたいな♪

Reliureさんはイベントで知り合った布作家さんです。
生地の組み合わせや、小物使い、そのセンスがとっても素敵で憧れてしまいます。

今回お願いしたワンピースもブラウスもいろいろなアイデアがつまっていて、
着るたびにワクワクさせてくれそうなんです。

そしてまた、人柄が素敵。
ゆっくりお話しさせていただいたのは2回くらいなのですけど、
いつも帰るときには元気になっている私が・・・

なんていうか、あたたか~く包み込まれる感じがして心が和むのです。
Reliureさんの作られる物からも、そんな人柄が伝わってくるような気がします。

私もそんな物作りが出来るように・・・穏やかに・・・にこやかに・・・。



http://reliure.shimanavi.net/
こちらがReliureさんのカードです。
やっぱり素敵!!
スポンサーサイト

コメント:

ワンピースもみたい

かわいいシャツだね〜。
それにしてもGパンとはめずらしい印象...
少し太った?

鋭い!!

可愛いでしょ~~

ワンピースも可愛いし、重ねて着ると素晴らしいよ!!
また次回、そちらの写真も・・・

それにしても、鋭いね~
幸せ太り!?
非公開コメント