プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

プレゼント

久々の更新になってしまいました(汗)
もっとまめに~~と思う今日この頃です・・・


さて、皆様クリスマスの準備はいかがですか?

小さい頃は、本当に楽しみで!
絶対サンタさんを目撃しようと一生懸命起きていたつもりだったのに、
気がつくと寝てしまって・・・

いつもより少し早く目が覚めると、
枕元に包みが置いてあって。
その何とも言えない神秘的な感じが大好きでした。

サンタさんへの手紙に欲しいものを書いていたのに、
プレゼントの中身は違う物・・・
それでもすごくうれしくて、
急いで両親に報告したものでした。

いつの間にか枕元のプレゼントは
家族でのプレゼント交換に変わっていましたが、
それでも、この楽しみな感じはいつまでたっても変わらないですね・・・



プレゼント探しで悩むのも、この時期の楽しみの一つ。
これは祖母へのクリスマスプレゼントです。
モコモコ靴下に、雪だるまの形をした可愛いお菓子、
ほっこりしているサンタさんの置物です。

祖母は可愛いものが好きで、私と同じでチョコチョコしたプレゼントが好きみたいです。
趣味で絵手紙を習っているので、私達が送ったプレゼントがモデルになることも多く、
最近ではそれを意識して探すようになりました。



このお茶を飲んでほっこりしているサンタさんもいいモデルになってくれそう・・・
見ていて心がなごみます。

そんないつも元気な祖母が風邪をひいているみたいで、心配です。
早く元気になってくれることを祈りつつ、
プレゼントの準備です。

このサンタさんをモデルにした絵手紙が書けるくらい、
早く元気になりますように・・・
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント