プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ホームデコ松江店さんで展示して頂いてます♪


先週20日からホームデコ松江店さんにて展示&販売させて頂いてます♪


IMG_7581.jpg
いつもの工房から外へ飛び出して、
今回もアクセサリーと猫たちがお世話になってます (* ´ ▽ ` *)


IMG_7586.jpg
こんな猫のネックレスやブローチも・・・
ボリュームのあるニットなどに合わせると
いいかもしれません♪


ん~~、写真の撮り方がとってもお粗末で
わかりにくいですね (´・_・`)

そして今回猫の方ばかり撮っていました (´∀`*;)ゞ


IMG_7587.jpg
こんな感じで「撮って~~」と誘うものですから、つい・・・

是非、お出かけください♪


そして、明日(9月27日水曜日)は所用の為
お休みさせて頂きます 

明後日からはいつものように開けておりますので
よろしくお願いします m(__)m




コメント:

非公開コメント