プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

食べるの大好き~~♪

日曜日は大型の台風が接近するという事で
前日に色々買い込み、
何事もないことを祈りながら・・・


しかし・・・


息子の有り余るエネルギーをどう発散するか ・・・ ( ;∀;)
私達が疲れ切って昼寝をお勧めしても、

「僕、眠くないし~~」

の一言であっけなく打ち砕かれる私達 ( ;∀;)
保育園ではあっさり寝ると先生から聞いてますけど???
なんで?


という訳で、彼の遊び心と貪欲な食欲を満たす
『ピザ作り』をしてみました♪

IMG_7535.jpg
う~ん、どう見ても粉遊び(笑)

いや、かなり楽しんでるな・・・
粉が凄いことになってるけど、ガマンガマン (-_-;)

IMG_7536.jpg
なっ、ナスとソーセージが整然と並んでる!
性格?
誰似?

この後、ピーマンもトマトも整然と並べられ、
夫の「混ぜたほうが・・・重ねたほうが・・・」というアドバイスも

「重ねちゃダメ!」 o(`ω´ )o

の一言にあっさり引き下がり、そのままオーブンへ

切り方によってはピーマンだけのゾーンや
ソーセージのみのゾーンになるのではという不安もよそに
焼きあがりました~
IMG_7538.jpg

出来上がり上々♪


ピーマンゾーンも美味しく頂きました♪
本人もご満悦で3歳児とは思えない量を平らげ、

「遊んで~~」



エネルギーの発散は無理でした (笑)

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント