プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日も変わらずやっております・・・♪



yamaneko本日も変わらずお店を開けてゴソゴソ作業中です


というのも、ここ最近ブログの更新を怠けておりまして
心配してくださった方からのお問合せを頂きました ( ;∀;)

本当にすみません!!


yamanekoはオープンした時と変わらず
水、木、金、土曜日の10時から16時まで開けておりますので、
お近くまで来られた際はぜひお立ち寄りくださいませ~~


写真のように、入り口には秋明菊も咲き始めました♪
陽射しはまだまだ夏の日差しのようですが、秋ですね (^-^)


秋といえば、ここ数年お世話になっているホームデコさんでの展示が
今年は9月の中旬からとなりました♪

IMG_7477.jpg
広告用の画像を四苦八苦しながら撮影して、
午前中はお店の中を右へ左へとウロウロして終わりました ( ´Д`)=3 フゥ~

また詳細はアップしますね♪



IMG_7425.jpg
この夏は子供と一緒に夏を満喫しました


沢山遊んだぶん、秋は仕事モード全開で頑張ります!!


少し前からFacebook(Yamaneko)とInstagram(@f.yamaneko)も始めました
そちらも合わせてご覧ください♪





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント