プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


シマシマしまねへ行ってきました♪

先日、雲南市にあるシマシマしまねへ行ってきました♪

プレオープンの時もお邪魔して、4月のオープンを心待ちにしてましたが
なんと営業日がyamanekoと同じ ( ;∀;) ガ~ン


連休になってやっとお邪魔することが出来ました♪


IMG_6889.jpg
IMG_6890.jpg
島根県に住んでいながら、知らないことだらけ・・・
ここに来ると新しい物との出会いが楽しいですね~


今回はシマシマしまねのロゴマークのサンキャッチャーを作らせて頂きました (*´▽`*)
そしてブローチとピアスも少しお世話になっております。





息子はこの島根の形の木のパズルに夢中♪

大人も夢中(笑)
難しいので、はまります!
色もカラフルできれいなので飾りたくなります♪

息子は帰ってからも「あれやる~~」と言ってました
今、商品化しているところだそうですよ♪


またお邪魔します~~♪





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

