プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

季節の飾りつけ♪

気がつくと12月も一週間が過ぎ、
だんだん年末ムードが・・・

そこであわててクリスマスの飾り付けです(汗)

いつも季節のかざりつけを~と思いながら、
ふと気付くと過ぎてしまっていたり・・・
毎日が本当に早くて!(言い訳がましいですな・・・)



扉にはいただきもののリースを飾りました。
シックで大人っぽいリースが私達の生活空間にはピッタリ。



玄関の棚にはロバート・サブダの「Christmas」というポップアップ絵本と
サンタさんを飾りました。

飾りつけはやり始めると楽しい!!
他の所もお掃除してきれいにしようという気持ちになりますね~

明日の夜はフレンチレースさんでクリスマスツリー作りを教えてもらいます。
その模様はまた次回お届けします~♪

コメント:

非公開コメント