プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春ですね~♪


春がやっとすぐそこまで来ましたね♪

これは先日の土曜日ですが、
本当に青空の気持ちいい一日でした


今週に入って曇りがちなお天気っていうのが山陰らしいですけど、
(さっきはパラパラとあられのような音もしていましたけど(-_-;))
それでももうすぐそこまで来てますね♪


IMG_6710.jpg
庭のあちこちからクロッカスが顔を出しています
私のお気に入りの縞模様のクロッカスはもう少しのようですが・・・

芽吹きを探すのも楽しいです (*^-^*)

IMG_6708.jpg
彼もいそいそと外へ出て山を作っています


IMG_6685.jpg
裏の斜面には蕗が出ていました♪

かなり開いてしまいましたが、
今年は初めて蕗味噌を作りました

大人用にご飯のおともに~♪と思って作ったのですが
何故か子供がはまって、蕗味噌を乗っけるとご飯をモリモリ食べました・・・

苦いのに・・・


大人の苦みなのでは???


・・・まぁ作り甲斐があるのでいいのですけど~



今週は15,16,17日は通常通り営業していますが
18日の土曜日は都合によりお休みさせて頂きますm(__)m

お花も芽吹き始まていますので、
お近くまでお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント