プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パール、パール、パール♪



この時期、私の中ではパール祭り♪

パールは年中人気ですけど、この時期は特にたくさん作っているような・・・
私も大好きなので、作っていても楽しいです ムフフ♪

大雪警報も出るという事で、今日急いで納品へ

写真の右側の華奢な淡水パールのネックレスとピアスはユーカリ荘さんに、
左側のコットンパールや麻紐とパールのネックレスはjukouさんへ持って行きました~



IMG_6649.jpg
麻紐とパールのネックレス
今回はシルバーのコードも編み込んで、ちょっとキラキラ♪
私用にも制作中 ムフ♪


今週の土曜日11日は祝日ですが、営業の予定です
ただし、先日のような雪になるとお休みさせて頂きます ( ;∀;)

そして来週の土曜日18日は勝手ながらお休みにさせて頂きます


恐る恐る、カーテンの隙間から外を覗いてみました

ふ~~まだ積もってない
でも降り始めましたね
大雪になりませんように ( ;∀;)




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

