プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今年もあと少し・・・♪

今年もあとわずかとなりました・・・

もう毎年言っている「早い」・・・つい言ってしまいますね
まだまだ片付いてない仕事が ( ;∀;)


最近のお仕事~~


純銀と24Kのピアスです♪
この放射線状に伸びたラインが最近のお気に入り




IMG_6574.jpg
こちらは小さい淡水パールとゴールドビーズのロングネックレス♪
季節を問わず使い勝手もよさそうです

この二つはユーカリ荘さんでお世話になっております♪


自分用にも作ろうかと思いながら、なかなか (*´з`)

最近は仕事の時は汚れてもいい格好でと決めたので、
だんだんおしゃれから遠ざかってるような気が・・・
自分で作っていながら、アクセサリーから遠ざかっていく~~

来年はもっと楽しもうかな♪




IMG_6582.jpg
そしてこちらはご注文いただいたアルミのブローチ♪

わかりますか?東北新幹線はやぶさです (^^)

気に入っていただけるかとっても不安だったのですが、
見ていただいたところ「こまちも欲しかった」との嬉しいお言葉♪
お客様は息子と同じ3歳の男の子・・・
本当に嬉しかった~~

わが子もこまち&はやぶさファンなので作ってあげようかな???


さて、年末年始の営業のお知らせです

12月24日・28日は通常営業、29日は午前中までの営業となります
1月は6日より通常通りの営業となります


今年も本当にありがとうございました
来年も誰かの心をくすぐれるような何かが作れるように頑張ります (*´▽`*)

では、皆さま素敵なクリスマスを
そしてよいお年を・・・






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント