プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


島根の形の・・・♪


サンキャッチャーです♪

隠岐と大根島ももちろんありますよ~~

窓辺で「しまね」が光を放ってキラキラ~~~♪



これは今日と明日の二日間開催される
SLOW+SLOWくらしアトリエ『シマシマしまねおひろめ会』
ご縁があって飾っていただけることになりました!!

「島根を知る、学ぶ、楽しむ」
住んでいても、知らないことばかり・・・
ホームページを見させていただきましたが、興味津々です♪

行くぞ~~~ (^^)♪

って楽しみにしていたのですけど・・・
昨晩から息子の体調が ( ;∀;)


私のイベント中は色々と我慢してもらうことも多くて、
本人もなんとなく察して頑張ってくれていたのかな・・・

普段元気であまり病院にかかることがないので、
何かあると慌ててしまって、夫のほうが冷静に対応・・・

なので、今日のイベントはもう少し様子をみてから


秋はイベント目白押しですね~♪
今日は冷え込むようですので、お出かけの際は暖かくしてお出かけください  (^^)


※ SLOW+SLOWくらしアトリエのインスタグラムにも詳しい情報が載っていますので
検索してみてください

ちなみに、私もインスタグラムを始めました (*^-^*)
主に作っている商品を載せていきますので、
「f.yamaneko」で検索してみてください♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

