プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ありがとうございました♪

今年も「冬がくるまえに展」、無事に終えることが出来ました♪

今回は森の中という事で、くねくね道を上がった山の上での開催でしたので
皆様に来ていただけるかとても心配していましたが、
沢山の方々にご来場いただき、心から感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございました♥


お客様からの温かい声に元気を頂いたり・・・
久しぶりに会えた友人に目頭が熱くなったり・・・
また、同じ出展者の方々から刺激をもらったりと
展示会が始まるまでの緊張や疲れが吹き飛ぶくらい
素敵な二日間を過ごさせて頂きました




そしてちょうど一か月前からホームデコ松江店さんでも展示させていただき、
同じく昨日無事にそちらも終えることが出来ました
両方に脚を運んでくださった方もおられ、ただただ感謝です!
そして毎年声をかけて下さるスタッフの方にも
本当にいつもありがとうございます♪



11月も残すところあとわずか!!
身を引きしめてまた木曜から制作開始です・・・

頑張ります~~(*´▽`*)





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント